婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肩書を上手く活用しよう♪

恋活、婚活をしていく上でかなり強いのは外見です。 正直外見が良ければ男女ともにいい人といい関係になりやすいです。。 どれだけ人は中身が大切といっても、 外見が好みでなければ中身で判断してもらうところまでに 至らないことが多いです。。 これが俗に…

婚活宣言で婚活上手(^^♪

婚活をするとなると恥ずかしいと感じて周りの人に内緒で始める人も 多いと思います。 確かに婚活していますと周りの友達などに伝えるとのは 気恥ずかしいと思う気持ちも分かります。 私自身も彼女募集中ということをいうのさえなんか カッコ悪いと思ってしま…

年収だけで判断するのはやめませんか?

色々なメディアでも紹介されていることですが、 男性に求める年収が最低500円以上という記事やニュースなどで よく見かけます。。 そんな人ホントにいるのかなと思っている方も多いと思います。 しかしこれだけ500万が普通ではないと言われているにも関わら…

婚活も仕事も成功する大事な要素は一緒(^^♪

恋愛相談を受ける中で 【婚活をしていく上で大事なことは何ですか?】 と聞かれることがよくあります。。 私自身、婚活をしていて成功している方や 失敗している方を見かけます。。 そして成功している人の共通点がいくつかありますが、 それはビジネスでも…

空前の脱毛ブーム!!

皆さん脱毛に興味を持たれたことはありますか?? 男性には馴染みはあまりないと思いますが 女性はかなり馴染みがあると思います。。 私自身も婚活イベントで色々な男性に会いますが、 女性は毛が生えてこないものだと思っている男性も 一定数いるくらいなの…