婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにあった脱毛方法の選び方

毎日ヒゲを剃っていて感じるのはとにかくめんどくさいです(笑) それに毎日ヒゲを剃るとやはり肌も傷みやすくなります。 剃り残しなども出てくるので脱毛できるなら脱毛したいという方も 多いと思います。。 その中で脱毛サロンに通うのか、それとも家庭用脱…

結婚相談所での初顔合わせで上手く行く方法

結婚相談所ではコンシェルジュ若しくはデータベースを利用して 両方の合意があって初めてお見合いという形で顔合わせを行います。 コロナ前までは基本的にカフェでの対面が多かったですが、 このご時勢になり、ビデオ通話を利用してのオンラインでの顔合わせ…

相手に振り回されないための婚活スキル

人がストレスを感じることは様々だと思います。 緊張感などのいいストレスもあれば 悪いストレスもあります。。 そして悪いストレスの典型的なのが、選択権が自分にない状況です。。 分かりやすく言うと相手のいいなりになってしまうことです。 婚活で言うと…

相手の収入に依存しすぎない婚活

婚活を楽しむことにおいて大事だと思うことの 一つに相手に依存しすぎないことだと私は思います。。 特に相手の収入に依存するために婚活をしている人は かなり危険だと思います。。 そう感じた理由を今回は3つの項目に分けて説明していきます。 1,ライバ…

好印象は出会う前から作れる!!

最近はマッチングアプリなどのプラットフォームが 流行ってきて出会う前からある程度相手の情報が分かっている 場面が増えてきたと思います。。 そして結婚相談所でもコンシェルジュを通してある程度相手の情報を 知ることもできます。 そのため会う前からあ…