婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初回のお見合い費用は支払うべきか??

結婚相談所では、マッチングした男女で初めて顔合わせをすることを お見合いをすると言われています。。 コロナ前までは対面での顔合わせが主流でしたが、 今ではビデオ通話を利用しての初顔合わせも選択肢として増えてきました。 しかしビデオ通話に慣れて…

【IBJメンバーズ】結果と質にこだわった相談所で婚活をしたい方に

夏真っ盛りの季節になり、楽しいイベントごとも増えていく中で それを一緒に楽しめるパートナーがいないと嘆いている人も 多いと思います。。 昔に比べて出会いのツールは増えて異性と出会いやすくなっても 自分が求めるパートナーを見つけるのはなかなか難…

海外旅行をしてみよう♪

コロナも落ち着いてきて、海外から旅行で日本に来られる人も 少しずつではありますが増えてきています。 実際私の家の近くのホテルでも外国人を見かける機会が 増えてきました。。 では逆に日本人が海外に行くのはどうでしょうか?? もちろんコロナの影響で…

ドライブデートは活用するしかない!!

熱い時期が続く中、雨が降ったりもしていて 外に出かけにくいという人も多いと思います。 そんな時に大活躍なのが車です!! でも車は色々お金もかかるし使いたくないという人も 多いと思います。。 そんなわけで今回はそんな車を活用したくなる ドライブデ…