婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分がされて嫌なことはしない

タイトルに書いていることですが、 こんなこと言われなくても分かっていると思う方や それは当たり前じゃないかと思う方も多いと思いますが 実際に色々な方に会って話すことが多いのですが この当たり前が出来てない人がとても多く感じます。。 今回はそれを…

ロマンス詐欺にご注意を。。

昔の出会いのツールといえばお見合いや合コン、職場での出会いが主流でしたが 今ではマッチングアプリや結婚相談所、SNSや相席屋 ネットゲームのオフ会などネットが普及したこともあり出会いのツールは かなり増えてきています。 その中でも出会いのツールと…

もふもふは正義!!

いい人が見つかり、早速デートに誘ってみようと思う方も たくさんいらっしゃると思います。。 しかしデートに誘いたくてもどこに誘えばいいか分からない。 相手を楽しませる自信があるのであれば正直どこに誘ってもいいと思います。。 しかし相手の情報や信…

マッチングアプリの無料利用によるメリットデメリット

今の時代、色々なサービスが無料で利用できる時代。。 ソシャゲやSNSなどがあります。。 そして恋活、婚活市場でも無料で利用できるサービスがたくさんあります。 相席屋や相席バー、街コンやマッチングアプリなど。。 いやいや、全部有料やないか!! と思…

【RINX -リンクス-】男性スタッフのみの脱毛サロンで悩みを解決したい方!!

夏の季節になり、海やプールで夏を満喫している方も多いと思います。 そして最近では若い人に多いのですが、肌が綺麗な人が増えてきていると 感じています。。 SNSの影響もあり、男性でもケアをされる方が増えてきている影響だと思います。 しかし逆に30代以…