婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の質が婚活の質も上げる!!

婚活を始めていくとなかなか忙しい日々が続くと思います。。 今までは会社に行って帰ってきて趣味や、自分の時間を楽しんでいた時間の中に アプリでのメッセージをしたりマッチングした異性とのデートの時間などが 入ってくるので忙しくなる方も多いと思いま…

セルフエステ。。実際にはどうなの??

最近私の家の近くにセルフエステとセルフ脱毛、 さらにはスポーツジムが複合したセルフ尽くしの施設が出来ました。。 少し前にセルフエステが流行った影響もあり、それに似たサービスが 増えてきています。。 そして見た目に気を付けている方は一度は検討し…

食生活の改善こそ健康的な婚活の大事な要素

夏も終わり、食欲の秋の季節になってきました。。 秋は旬な食べ物もたくさんあるので暴飲暴食してしまう方も 増えてくると思います。。 しかし食生活の乱れは、肌や体型への影響が出てしまいます。。 そして清潔感、だらしない体型は婚活をしていく上では 大…

夏場のエチケットにハンカチ必須です

急に暑くなってきて、少し外に出かけるだけでも 汗をかくことがが増えてきました。 皆さんはその時にかいた汗をどうしていますか。。 大抵の人は服の袖でふいていると思います。。 しかし婚活においてそのエチケットではなかなか上手く行きにくいと思います…

お肌のケアも定期的に専門家に頼る(^^♪

皆さんは定期的に毛穴のケアをされていますか?? 女性の方でもされている方はそこまで多くないと思います。。 実際に私の周りの女性の友達でもフェイシャルエステなどに 通われている方はそこまでいません。。 洗顔や化粧水、乳液などの日頃のケアを行って…

男性こそスキンケアで差別化しよう!!

コロナもある程度落ち着いてきて今から本格的に 婚活を始めていこうという方も増えてきていると思います。 実際結婚式のコンシェルジュをしている知人の話だと ここ最近急激に結婚式の相談などが増えてきているといっていました。 ここからどんどん結婚する…