婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シェービングの心構え

子供の頃にムダ毛が生えてきてシェービングを行った経験が あると思います。 私自身も中学生の頃にシェービングでムダ毛を処理したことがありますが 見事に肌を傷つけてしまった痛い経験があります(´;ω;`) ヒゲであれば電気シェーバーを使用される方も多い…

ムダ毛処理はプロに任せるべき?

季節は暖かくなり、肌の露出も増えてくる時期になってきました。 そしてこの時期と一緒に訪れるみんなの悩みムダ毛。 男性にとっても女性にとってもムダ毛を放置しておくことは 清潔感を損なうことになります。 異性はもちろん同性に対しても清潔感は好印象…

毛の仕組みを知ることも大切!

皆さんはムダ毛が気になるので脱毛に通うという選択肢を選ぶと思います。 しかし実際に脱毛するのはいいのですが、ではその毛がどのように 脱毛されていくかを知らない人がほとんどだと思います。 別に知らなくてもいいやと感じる方もいると思います。 しか…

婚活は特にタイミングが大事!!

人肌が恋しくなる季節になってきました。。 この時期になると恋人が欲しいと感じたり 結婚相手を探したいと感じる人も多いはず。 そのためこの時期になると出会いの場に訪れたり アプリを活用して出会いを増やしていこうという方も増えてきます。。 私自身、…