婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

サービスに頼りっきりではいけません!!

最近は色々と美容について学ぶためのプラットフォームが増えてきました。

オンラインサロンだったり、美容系のクリニックだったり。。

 

そこで施術したり勉強したりすることで、魅力的な人間になって

いい人と巡り合えたらとても価値のあることだと思います。

やはりその道のプロに教えていただいたり、ケアをしてもらう方が

間違いなく魅力的な人間に近付きやすいと思います。

 

 

しかしそれだけに頼りっきりも良くありません。

自分でもしっかりケアをしたり

勉強をしていかないと成長はしていきません。。

 

例えば、お肌のケアなどがそうですが

美容クリニックに行ってお肌をきれいにしてもらっても

食生活や洗顔をおろそかにしていればすぐに肌は元通りになってしまいます。

 

そして結婚相談所もそうですが、入会していい人が見つかったとしても

その人にとって魅力的に感じてもらえなければ成婚に繋がりません

魅力的に感じてもらうためにも自分で頑張らないといけません。。

 

 

そのためにも自分でも努力することは大事です。。

私自身も美容サロンなどに行っていても化粧水や乳液などの

セルフケアをしっかりしていますし、

ジムに通っていてもそこのトレーニングだけには頼らずに

自宅での食事管理や生活習慣をしっかり治すようにしています。

 

そしてサービスに頼りきりにならないようにするための

考え方としてはやはり楽しむことだと思います。。

自分でのセルフケアも人に言われたからやるのでは

長続きしません。

自分がやりたいなと思えるような目標や意識を持つだけで

長続きしやすくなります。

肌の質や体型は如何に継続してやるかが重要になります

特に年齢を重ねれば重ねるほど肌の質も体型も

落ちやすくなってしまいます。

 

そのため早いうちにサービスに頼りきりにならずに

ある程度のセルフケアが出来るようにしておくと

美容の効果などの結果もでやすくなります。

何でも早いうちからやっておくのが一番!!

 

皆さんもサービスに頼りきりになるのではなく

セルフケアも意識することで、

サービスを受けたときの効果も感じやすくなる

セルフケアも組み合わせていきましょう!!