婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

【IBJメンバーズ】結果と質にこだわった相談所で婚活をしたい方に

夏真っ盛りの季節になり、楽しいイベントごとも増えていく中で

それを一緒に楽しめるパートナーがいないと嘆いている人も

多いと思います。。

 

昔に比べて出会いのツールは増えて異性と出会いやすくなっても

自分が求めるパートナーを見つけるのはなかなか難しいと思います。

 

 

色々な出会いのツールは増えましたが、それでも結婚のパートナーを

見つけるならやはり結婚相談所を利用するのがベストだと思います。。

しかし今や結婚相談所もたくさんあります。

そのためどの結婚相談所に登録するか迷われている方も多いと思います。

 

では皆さんは結婚相談所を選ぶ時の基準はどこにありますか??

色々な基準がありますが、大事な要素として

その相談所の結果と質があります

やはり相談所を利用するなら、結果をしっかり残せる相談所で

活動したいと思う方も多いです。

 

今回はそんな方にオススメの結果と質にこだわった

IBJメンバーズ】のご紹介をさせていただきます!

 

 

目次

 

 

1.IBJメンバーズとは

IBJメンバーズとは業界最大級の会員数を誇る

日本結婚相談所連盟のIBJが運営する直営結婚相談所です。

 

日本結婚相談所連盟といえば会員数約75000人の

業界最大級の会員数が集まるシステムを運営している連盟です。

その連盟が直営で運営している結婚相談所であるので

利用者も安心して婚活出来ますね♪

 

 

2.強み

IBJメンバーズでは結果と質の高さを強みとしています。

その要因とは年収や年齢の部分で好条件な会員が多いことです。

やはり婚活市場において経済力と若さは

パートナーに求めるものとしてとても重要視されています。

 

そしてIBJメンバーズでは

男性の約6割が年収600万以上

女性の約9割が20-30代

になります。。

この数字は他の相談所と比較してもかなり高い数字になっています。

 

質が高いからこそお見合いも決まりやすく

3ヶ月以内のお見合い率が約9割。

そしてそこからの交際率も約8割とこちらも高い数字になっています。

 

 

3.個別相談

色々と不安がある方に、無料の個別相談も設けられています!

店舗に来店してお話しを聞くことも出来ます。。

 

そして店舗までの距離が遠い人などにも安心の

オンラインでの相談も可能になっています。

 

このような臨機応変な対応が出来るところも質の高い

サービスの提供に繋がっているのですね( ̄▽ ̄)

 

 

4,こんな人にオススメ!!

・質の高いサービスの中で婚活をしたい方。

・業界最大級の会員数の連盟が運営する相談所で婚活をしたい方。

・妥協せずに結果を求めたい方に。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が婚活で結果と質にこだわりたい方にオススメの

IBJメンバーズ】のご紹介になります。。

婚活でいい結果を残すためにも、妥協したと思わないためにも

まずは個別相談をして自分の気持ちを伝えましょう!!