婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

テーマパークデートでの鉄則!

婚活を勧めていく中でいい関係になっていく人も増えていくと思います。

そして色々なデートをしていく中でもテーマパークでのデートも

選択肢の一つになってくると思います。

 

 

しかしテーマパークでのデートはアトラクションの待ち時間や

野外でのデートのため色々なアクシデントや列並びなどで

疲れやすく自分の負の部分が出やすくなってしまいます。

そして長時間のデートにもなるため相手のことがかなり分かるのもあり

テーマパークデートを上手くできるかどうかで今後の関係性が

かなり変化すると言っても過言ではありません。

そのため何も対策を取らずにテーマパークデートに行ってしまうと

取り返しのつかないことになってしまう可能性もあります。

 

今回はそんなテーマパークデートの上手な楽しみ方を

年3回テーマパークに行ってこうした方がより楽しめると感じことを

記事にしていきます。。

 

 

夏冬の暑さ防寒対策は想像の

プラスアルファしていく!!

テーマパークは基本的に港町にあることが多いです。。

そして長い時間野外でしかも体を動かさずにいるので

冬場はかなり冷え込みます。。

 

そして夏場は夏場で建物が周りにあまりなく

人もかなり多いので暑さもかなり感じます。。

 

そのため普段外出するときレベルの防寒暑さ対策では

テーマパークはかなり体力を奪われます。

そして体力が奪われればもちろん余裕もなくなります。

そうなると普段気にならない些細なことでもイラっとしてしまいます。

そしてデートが上手く行かない。。

よく耳にする話です。

 

 

ですので基本的にはいつも外出するときのプラスアルファで防寒暑さ対策を

しておくとこのような事態を防ぐことが出来ます。

 

夏場であれば、

・タオルを持っていく

・冷えピタなどを持っていく

など

冬場であれば

・手袋、マフラーをつける

・カイロを持っていく

など

 

 

このように対策しておくことの大きいメリットとして

自分はもちろん相手にもそれを与えることが出来ます。。

自分が暑い寒いと思っているということは

相手もそのように感じていることが多いともいます。

そのときにこのような対策グッズを相手に貸してあげるとどうでしょう。。

間違いなく好感度は上がると思います。。

 

実際に私はテーマパークデートに行くときは

暑くなりすぎるくらい暑着をしていきますし

大きいカバンに暑さ対策のタオルや冷えピタなどを持っていきます。。

荷物が多くなったとしても、基本的に列に並ぶ時間の方が長いので

地面に置くことが出来るカバンを持っていけば重さをあまり感じることもありません。

 

 

このようにテーマパークは楽しさを提供してくれるので

デートとしてはかなり使いやすいスポットではあります。。

そのテーマパークをより楽しむための事前準備も大事になってきます。

今回の記事でテーマパークをより楽しめる人が増えたら幸いです♪