婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

眉毛カット、コスパの神!!

この前1年ぶりに再会した女性とカフェに居たとき女性から

【なんか変わったね】

と言われて、筋トレをしていたのでガタイがよくなったのかなと思っていたら

【確かにガタイも良くなったけど顔が別人みたい】

と言われました。。


なんでだろと二人で悩んで出た答えが

 

 

 

眉毛整えてないからやん!!

という結論に至りました(笑)

 

とまーこんな感じですが、実際顔のパーツの中でも

眉毛はかなり印象が変わります。

 

整えたり、切ったりしないと、のさぼったい印象になりますし、

きっちり整えていると、きりッとした顔の印象になります。

ですので眉毛は間違えなく整えた方がいいです。

 

ただ今まで剃ったことのない人からしたらどうやったらいいか

分からないと思います。

 

そんな方にも安心な情報をお伝えします。。

 

それは!!!


美容室に行って眉毛カットを頼むことです!!

えっ!?

美容室て髪を切ったりするところではないんですか??

と思う方もいますが、そんなことはありません。

実際美容室のメニューの中に眉毛カットがある美容室も多いです。

 

金額も500円でしてくれるのでコスパも良く

一度切ってもらえば、眉の形が出来ているので

後は家で定期的に剃るだけでずっと整ったままに出来ます。

ネットで調べればAmazonなどにも2000円くらいで

眉毛カット用のカミソリが色々あります。

私もそれで剃っていますが、特に問題なく剃れています。

 

 


ちなみに女性は当たり前にしてる人も多いですが、

最近は男性も眉毛をほとんど剃ってペンで眉を書いたりしている人もいます。

 


ですので皆さんも美容室に行かれるときは

眉カットも是非ともお試しください♪