婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実家暮らしは実際どうなの??

婚活に限らず恋活でも話題になることの多い題材。。 付き合う人は一人暮らしの方が良い。 多分皆さんも一度は聞いたことのある話題だと思います。 確かに相手からすれば実家暮らしよりも一人暮らしをしている方が 何かといいことが多いのでそのように思う人…

婚活四季報 男性編

過去も記事で 婚活四季報、女性編というタイトルで 女性の人気のある職種をピックアップしましたので 今回は100回以上の飲み会と街コンを主催した 私の統計とアンケートで出た 婚活や恋活で人気のある男性の職種を紹介します!! 3、医者 やはり人気どころ…

婚活四季報 女性編

就職活動をされている方ならご存じの会社四季報。。 会社の決算や売り上げなど 会社の実態が色々記載された辞書みたいに大きい本。 私も就職活動をしていた時には 色々と活用させていただきました。 今回はそんな会社四季報を似せて 婚活四季報もとい、婚活…

婚活での強者1

恋愛相談を聞いていると この人すごいなーと思う人に出会うことが多々あります。 今回はそう思った女性の方のお話しになります。 この方は32歳で婚活歴が2年ほどの方でした。 結婚相談所を利用していなく、 出合いのツールは主にマッチングアプリと街コンで…

外見も生活習慣から!!

外見は変えられるところはすぐに変えることが出来ます。 髪型や服装など。。 逆にすぐに変えることが出来ないものもあります。 すぐに変えられるものだけ変えても周りとの差別化は出来ません。 時間がかかること、簡単に変えれないことを実行するからこそ 周…