婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫外線から身を守ろう!!

コロナも落ち着いてきて、夏のイベントである野外フェスや 花火大会も続々と開催されることが決まりました。 特に花火大会は2年連続で開催中止になっていたので 私個人としてはとても嬉しいです! そんな楽しいイベントが満載の夏に突入してきましたが それ…

プロフィールは事細かく書きましょう♪

結婚相談所を利用するときに相手に伝える情報が色々あります。 身長や年齢、年収や職業などを開示する必要があります。 上で説明したものは基本的に自分の情報になるので 特に考える必要もないのですが、 その他に自己PRというものも開示する必要があります…

女性必見!? 婚活男子の見分け方!!

街コンや合コン、マッチングアプリを利用して 婚活をされている女性も多いと思います。 実際に街コン繋がりで結婚した方やマッチングアプリで付き合って 結婚したという話を聞くことも増えました。 ただし逆に、既婚者や勧誘に騙されてしまったという話も多…

【ゼクシィ保険ショップ】婚活の先を見据えた保険選び

コロナの影響で経済的にも厳しい時代が来ています。。 その中でも一緒に将来を共にしたいパートナーが見つかり 結婚をする人も増えてきています。 結婚には何かとお金がかかります。 結婚費用もそうですが、結婚後の生活でも 出産だったり育児などのイベント…

婚活こそすぐに始めよう♪

今日も婚活の相談を受けていたのですが、ある人から 【ダイエットに成功してから婚活を始めようと思います】 ということを言われていた方がいました。。 私個人の意見としては 【ダイエットに成功してからではなく、ダイエットしながら婚活していくべき】 と…

サービスに頼りっきりではいけません!!

最近は色々と美容について学ぶためのプラットフォームが増えてきました。 オンラインサロンだったり、美容系のクリニックだったり。。 そこで施術したり勉強したりすることで、魅力的な人間になって いい人と巡り合えたらとても価値のあることだと思います。…