婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

【RINX -リンクス-】男性スタッフのみの脱毛サロンで悩みを解決したい方!!

夏の季節になり、海やプールで夏を満喫している方も多いと思います。

そして最近では若い人に多いのですが、肌が綺麗な人が増えてきていると

感じています。。

SNSの影響もあり、男性でもケアをされる方が増えてきている影響だと思います。

 

しかし逆に30代以降で肌のケアをされている方は少ないと思います。

私の周りでも肌ケアをしている男性はほとんどいない状態です。

しかし若い人が脱毛や肌のケアをしていて、30代が肌のケアをしていないと

かなり清潔感の部分で差が現れます。

 

 

そして男性には必須といっても過言ではない髭剃りがありますが、

毎日剃っていると肌にもダメージを与えてしまいます。

何よりも剃り残しがあればさらに清潔感が損なわれます。。

そのような事態になってしまうと異性からの印象も悪くなってしまいます。。

でも今まで行ったこともないサロンに行くにも女性の人に

自分の状態を伝えにくいという人も多いと思います。

私自身も女性にそのような悩みを伝えるのに多少なりとも抵抗があります。

 

そんな悩みを持たれている方にオススメのサロンが

【RINX -リンクス-】になります!!

 

目次

 

 

1.リンクスとは??

リンクスとはメンズ脱毛専門店として全国に約70店舗展開している

日本初となる医師監修の脱毛専門サロンです。

その実績もあり男性脱毛技能士は約400名と

メンズ脱毛専門店の中でもトップクラスの在籍数になっています

 

 

2.脱毛への不安

男性だと特に不安なのが脱毛に対しての痛みだと思います

実際に痛すぎて脱毛を断念した男性も多いはず。

特に男性は毛も濃いのでさらに強い出力で照射するので

さらに痛みが強くなります(´;ω;`)

 

しかしリンクスでは創業14周年の実績と

確かな技術と安心の脱毛施術を行っています。

さらに使用する脱毛器は完全男性特化のチャージ式脱毛を導入しています!!

そのため男性特有の太い毛に対しても、高い脱毛効果を出しながら

痛みも少なく利用できるので男性も安心です♪

 

 

3.男性スタッフのみでの接客、施術

同じ男性としてやはり女性に肌の悩みを伝えるのは恥ずかしいと

思う男性もいらっしゃると思います。

ましてや施術をしてもらうのが恥ずかしいという方も。。

 

そんな不安もリンクスでは解決してくれます!!

リンクスでは男性スタッフのみでの接客、施術を行っています。

同じ男性になら悩みや不安などを聞きやすいということもあると思います!!

 

 

4.こんな人にオススメ♪

・今までの脱毛サロンが合わなかった方

・男性スタッフのみで営業しているサロンで施術したい方

・出張や転勤などで施術する店舗を振り分けたい方

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上が男性スタッフのみの脱毛サロンで気兼ねなく施術を受けたい方にオススメの

【RINX -リンクス-】のご紹介になります。。

清潔感の大敵である毛。。

それで悩まれている方は是非ともリンクスで話を聞いてみましょう♪