婚活を楽しめる自分作り

変化することを楽しもう♪

もふもふは正義!!

いい人が見つかり、早速デートに誘ってみようと思う方も

たくさんいらっしゃると思います。。

しかしデートに誘いたくてもどこに誘えばいいか分からない。

相手を楽しませる自信があるのであれば正直どこに誘ってもいいと思います。。

 

しかし相手の情報や信頼関係があまりない状態で

デートとなると大抵の人は緊張してしまって上手く話せなくなると思います。

そのような状態でカフェや食事などに行っても上手く行かずに

そのまま音信不通を経験された方はたくさんいると思います。。

 

そうならないように、私がオススメするデート先は

動物カフェです!!

では何故動物カフェがオススメなのかを3つに分けて紹介していきます

 

 

1.共通の話題がある

これは男女の出会いの場だけに限らず仕事やプライベートでも

実感がある人も多いはず!!

同じ趣味の人とは共通の話題があるので仲良くなりやすいですし

同じ職場の人とは共通の仕事や知人がいるので話しやすいです。

 

それと同じように、動物カフェに行くのでもちろん動物の話題で

盛り上がりやすく仲良くなりやすいです。

そもそも動物カフェに誘ってオッケーが出ているので動物好きだと思うので

動物がいるだけで会話があまりなくても楽しい時間を共有できるので

より仲良くなりやすくなると思います。

 

 

2.誘う口実として使いやすい

デートに誘うときに、ただ単に

カフェに行きましょうや

食事に行きましょう

という誘い方では相手にされない確率が高いです。。

何故かというと、女性は色々な方に誘われ慣れています。

その中で特に代わり映えのしない誘い方をされても

お断りされる可能性は高いと思います。

 

しかしここでその人が好きな動物がいるカフェに誘ってみたらどうでしょうか??

誘う前の段階で相手があなたに興味がなくても誘いに乗ってくれやすいと思います。

 

 

3.コスパが良い

デートに誘うとなると、居酒屋や食事などに誘う方も多いと思います。

そこで恋人関係、親しい中の人なら食事に誘うのもありだと思いますが

まだ親しくない方とお酒を交えたデートをして上手く行くならいいです。

 

しかし上手く行かなかった場合に割り勘に出来ればまだマシです。

しかし基本的に男性が奢ることが多いので、1回5000円くらいの

食事をご馳走してそのまま音信不通になってしまっては

また頑張っていこうと思えなくもなります。。

 

ここで動物カフェでそのようになってしまった場合。。

動物カフェは基本的に1500-2000円なのでご馳走しても4000円です。

しかも動物と触れ合えるので自分も楽しめる。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上がまだ親しくない女性をデートに誘うときのオススメ場所として

動物カフェをご紹介しました!!

私自身動物が好きでよく動物カフェにいきますが、

動物カフェは相手との距離も近付きやすいので、親密な関係を

築きやすいと思います!!

あともふもふはめっちゃ癒されます( ̄▽ ̄)